SSブログ

大阪でヨガ教室 [ヨガ]

ときどき大阪で行われているヨガ教室に参加してみた。パワーヨガ、アシュタンガヨガ系の先生で、静的なポーズの多い普段の教室とは一寸趣向が違い、自分の体力では一寸きついかな? という感じ。

ヨガといっても色々な種類があって、以前にはこれまた不定期で先生が東京から来るラージャヨガ系の教室に参加したこともあった。これは瞑想を主体にするもので、体操や呼吸法についてはあくまで瞑想の準備という位置づけみたい。それなりに興味深いものではあったが、初心者には一寸能書きほどの効果がわかりにくくて、猫に小判だったかもw

インドの有名な聖者のパイロットババとか日本人女性のヨグマタという人のダルシャン(聖者といわれる人に会える集会)にも行ったことあるが相当安くないw。最近毎年行われているアンマ(マーターアムリターナンダマイー)というインド聖者のダルシャンは入場料も無料だが、例年5月開催だったのが今年は夏に延期とか。日程があえば是非とも参加してみたいものである。

【陸上日本選手権】福島、伸び欠き悔し涙の2位 (1) - MSN産経ニュース


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/9vky7ta/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 15:10) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/q36fig3/
by ぺろすけ (2010-06-21 02:20) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/jbxbcx3/
by ぺろすけ (2010-06-21 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外傷学会へ電気メス考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。